デリカフーズホールディングス株式会社
株主優待お申込みサイト


よくあるご質問

サービス利用登録について

WEB利用登録を行わないと優待品の申込はできませんか?

ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?

ユーザーIDは株主様番号となります。
パスワードは「優待品お申込みサイト」新規ご登録時にパスワードを設定いただきます。

今年度のユーザIDは次年度へ引き継がれますか?

株主番号が同じであれば、次年度も変わりません。

商品申込について

申込み手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

Webシステムを通じての、お申込み受付後のキャンセル及び変更はできません。

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

お届け先の指定は可能です。
入力画面にて、画面上の案内に従って、お届け先をご入力ください。

お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしは承っておりません。

通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。
入力画面にて、画面上の案内に従って、お届け先をご入力ください。

海外在住ですが、申込みはできますか?

商品の配送は日本国内のみとなっております。何卒ご了承ください。

配送について

商品はいつ頃届きますか?

各優待品のページにて、ご確認いただけます。

到着日時を指定できますか?

到着日時のご指定は承っておりません。

その他

パスワードを忘れてしまった。

ご登録のログイン情報を忘れた場合」画面より再発行が可能です。

ユーザIDを紛失してしまった。

株主番号がユーザーIDとなりますので
ご利用の証券会社までお問い合わせください。
【よくあるご質問】で解決出来ない場合はこちら
ページトップへ